TimeSwitch

てんけんくんのお店からのご案内

『てんけん君のお店』から信頼できるプロの目と技、愛車の健康診断

定期点検は、クルマの使用者が自己の管理責任において定期的に行う点検です。各車種について、標準的な構造・装置および使用状況を前提として、必要最小限の項目が設定されています。

「てんけんくんのお店」からの情報

最寄りの「てんけんくんのお店」では、あなたのために3つの安心・快適パックを用意しています。安心や安全は、自分で選ぶ時代です。車だって同じこと。そして、年々多様化するドラ イブ・シーンに対応するために登場したのが、3つのセーフティ商品からなるこの「安心 ・快適パック」です。あなたの快適なカーライフを支える、信頼のプロの目・プロの技術が自慢です。ぜひ、「てんけんくんのお店」に出向いて、車の健康診断を受けましょう。

1)シーズンインチェック

気温や気候の変化など、季節や環境の変化に影響されやすい電気系統・冷却系統。そんなデリケートな部分を中心にしっかりチェック、新しい季節に備えます。春から夏へ、秋から冬への準備をクルマにもね!

2)ロングドライブチェック

帰省やレジャーなど遠出の際に心配なのが、運転中のトラブル。走行距離、高速道路の利用も増えるからこそ、隅々まで万全にトータル・チェックします。

3)セーフティチェック

いつも安心、お出掛けへの快適なフットワークを!
日常的な運転のなかでも、車の各部は少しずつ摩耗し機能も低下していくもの。毎日の安心のために、不定期なチェックで、不意の故障も未然に防ぎます。